夜遊び風俗の体験談投稿サイトです

東海のイメクラ体験談

僕は性欲がかなり強いタイプの人間です。まだ若いので、毎日でも発射しちゃいます。そんな僕が東海のイメクラを体験した話を紹介しましょう。東海はたくさんの風俗店が営業している地域なのですが、特ににぎわっているのがデリヘル店です。デリヘルの中にはイメクラサービスを提供しているお店があります。東海地方のとある都市にあるラブホテルでデリヘルを利用しました。風俗店を利用する時に僕は運試しとしてフリーでいつも入ります。その日はどんな女の子が来るのかどきどきしていたのですが、とても可愛い子が来たので当たりだと思いました。イメージプレイの内容としては、寝ている女の子にいたずらをするという設定にしました。ベッドに寝てもらい、そこに僕が入り込んで色々とやりたい放題でした。嫌がる演技をしてくれたので、それだけで僕のあそこはカチコチとなりました。最後はお口の中でイッちゃいました。イメージプレイができるなんて最高の時間でした。また遊びます。

四国出張で遊んできました。

四国に出張になり、まだ足を運んだことのない四国にワクワクで出かけました。もちろん仕事もしっかりやる気満々でしたが、それ以上に観光も楽しみたいという気分もあってかなりワクワクでしたが、実際に仕事をすると思いのほか時間がかかってしまい自由になれたのは夜、2泊3日の四国出張だったのでまー仕方ないと思いながらもやっぱりもっと仕事以外も楽しみたい気分でホテルに入ってからこうなったら風俗を楽しもうと思って調べてみると風俗もデリヘルが便利そうだったのでさっそくデリヘルをお願いしました。すぐに来てくれる子をお願いしてやってきたのは小柄なかわいい子、方言混じりの言葉がまた、かわいらしくてさらにドキドキしてしまいます。全体にやわらかい物腰がかわいらしさに色気を加えている感じでプレイの方もなかなかやわらかい幹事のイメージとは違ってかなり力強いプレイに最初はあっという間にいってしまい。その後も2回も楽しませてもらい、さらには2日目の晩も同じ子を指名して呼んでしまいました。最高の出張でした。

北関東のデリヘル嬢は最高

風俗といえば関東や関西だと思っていたのですが、北関東のお店もとても良かったです。お店に電話してみると、とても丁寧な対応をしてもらえたので、初めて遊ぶお店だったのですが慌てずに済みました。自分がいる場所を伝えると、近所にあるラブホテルの場所を教えてもらいました。ホテルに入ってから、再び電話をかけて、女の子を指名しました。すると、すぐに女の子が部屋の前まで来てくれました。ドアを開けたら、そこには写真で見たよりも数段可愛い女の子が立っていました。部屋の中にいるといきなり抱きしめてくれたので、それだけで僕はもうあそこがギンギンになってしまいました。お店のサービスやルールについて説明してくれて、お金を支払ったのですが、それから先のことを想像するだけで僕はもう我慢できそうにありませんでした。実際のプレイでは、たっぷりと僕を気持ちよくしてくれたので、大満足です。北関東の風俗はとてもクオリティが高いということを身を持って体験しました。北関東に用事のある時には必ず利用したいと思います。